【三つ子赤ずきん】いただいたレビューとファンアート

 

「空想庭園別館 真由子ブログ」様 とRPGな日々 -旅の記録-」
にて「三つ子赤ずきんとふしぎの森」のレビュー・紹介をしていただきました。ありがとうございます!

 

空想庭園別館 真由子ブログ 【ゲームレビュー】三つ子赤ずきんとふしぎの森【フリーゲーム】

RPGな日々 -旅の記録 39「三つ子赤ずきんとふしぎの森」(RPG)
(※イベント一枚絵のネタバレを一枚含みます)


どちらのブログでも隅々まで見てくださっている感想・レビューで、何やら幸せなような気恥ずかしいような気持ちです。
特に正規以外のEDからの復帰や、ゲームオーバーが無いことなどちょっとしたこだわりに気付いていただけたのが嬉しい!

ふりーむに頂いたレビューでもそうなのですが、「小さい子が頑張るだけのほのぼの系では終わらない!」という紹介が作者の口からはなかなか宣伝し辛い部分でもあるので、本当に本当に助かっています。

もし興味はあれど手を出す気にはなれない、という方がいればレビューや感想を参考にしていただければ幸いです。


そして、そして!「RPGな日々 -旅の記録-」の雫衣 小夜さんからマルム&アルム&ピルムのイラストをいただきました……!

f:id:sorahune4:20161201025755p:plain

 

小さい!可愛い!嬉しい……!
初めてファンアートをいただいた嬉しさで仕事中もにやにやしっぱなしでした。
本当にありがとうございました!

 

アクセスカウンタが地味に回っているので紹介サイトにもギャラリーを追加したい。
が、現状メニューバーがぎっちりなので、別サイトを作った方があまり悩まずにいいかなと頭の片隅で考えてます。
ツクマテに投稿した素材もどこかにまとめておきたい……のですがWIXだと画質が落ちてしまうらしいので素材展示向きではないようです。まだまだ検討中です。