読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【三つ子赤ずきん】いただいたファンアートその3&最近のこと

 

お久しぶりです。あくたです。
ブログくらい廃れさせないぞ……!と意気込んで始めたくせに、気付けば最後の記事から二か月も経っておりました。

ここ二か月の活動としては、とりあかさんの企画雪と夜空のゲームセレクトへの参加を目指して短編RPGの制作を進めていました。
いつもの如くのんびりしすぎて結局締め切りには間に合っていないのですが、掲載は締切以降も受け付けてくださるとのことなので、完成目指してゆるく進めていきたいと思います。でも冬のゲームなのに春頃になったら気まずいですね!

いやはやいつもの無計画……もとい見通しの甘さであります。個人製作なのでどうしてもマイペースで気が緩みがちです。
365日くらい有給休暇が欲しい……。

 

そして本題ですが、先日、露木さんから三つ子赤ずきんのファンアートをいただきました!ありがとうございます!

f:id:sorahune4:20170312193001p:plain

 

マルムとコーダがいちゃいちゃしてて、もう本当に可愛いです……尊い……語彙力が溶けていきました。
コーダは上から下まで撫でまわしたいもふもふっぷりで、マルムは抱えられて幸せそうで……まさに理想の二人の図です……ありがとうございます……原作者はもっと頑張れ……。(Chapter.4のあれで描いてて非常に恥ずかしかったです。)

 

露木さんは「Elemental Field」シリーズや「正義の血液(リンク先ゲーム即起動)」など多数のRPGを公開されています。
魅力的なキャラクターに美麗な絵がついてくるご褒美のような作品ばかりなのでぜひぜひ。私はえれふぃシリーズのエリ姉が好きです。
えれふぃ3は特に自作敵グラフィックが多く、見応え抜群なのでシナリオクリア後のおまけ部屋まで是非開けてほしいです。
さらに1と2をプレイしていると細かいネタもにやにやできるので、できれば1と2も遊ぶともっと楽しい!

前回の記事で書いたラハシリーズ然り、続編ものはどんどんキャラに愛着が湧くので良いものです……。