読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【三つ子赤ずきん】ふりーむ!ゲームコンテスト健闘賞の受賞

f:id:sorahune4:20170429034912j:plain

あくたです。ご無沙汰しております。
 
表題の件ですが、先日「第12回ふりーむ!ゲームコンテスト」にて「三つ子赤ずきんとふしぎの森」が健闘賞をいただきました。ありがとうございます!
数ある参加作品の中から賞をいただけてとても嬉しいです。審査員コメントもよく作品の中身を見てもらっていて、ふりーむさんには頭が上がりません……。(428作品だそうです……。)
 
「三つ子赤ずきん」はRPGで自分がやりたいことを好き放題詰め込んだ作品であり、公開から5ヶ月経った今見返すと不要な部分が削りきれてないなと思うこともあるのですが、自分にとっては思い入れの深い作品なので、このような形で評価されて本当に嬉しいです。
素材屋さんやテストプレイヤーをはじめとした制作に関わってくださった方々、遊んでくださった方々、コンテスト審査員の方々、重ねてお礼申し上げます。
 
ふりーむの中の人が物凄く大変そうなので次回のコンテストが開催されるかは不明ですが、次回があればもっと上の賞を目指したいですね……!
知っている制作者さんたちが部門賞で金とか銀とか取ってるのを見るとなおさら!
RPGジャンルは毎回激戦区だそうですが!でもやっぱりRPGを作りたい!
 
現在は「氷棘のマリオネッタ」の制作や、「三つ子赤ずきんのふしぎの森」のアップデートも寄り道を挟みつつ進めております。
制作スピードは相変わらずゆったりしていますが、また満足のいくものを作れるよう頑張ります。